ジャニオタが邦ロックにハマって思ったこと

ツイッターでも、はてブロでもお久しぶりです。猫屋です。 最近めっきりツイッターに浮上してなくて死んだか失踪したと思われても不思議じゃない猫屋でございます。わたしはげんきです。日々しぶとく生きてるよ! はい。今回は題名の通りなのですが、今現在…

食べるの大好きなジャニオタが3日間断食をしたら

はてブロではお久しぶりです、ツイッターではいつもお世話になっております猫屋です。 タイトルの通り、3日間断食をしてみました。めちゃめちゃしんどかったです。しんどかった。も~うごはんが、食べたくて食べたくて!!本当に泣きそうになったけれどわた…

君は言い訳maybeを聴いたことがあるか

ひとつ前のメンヘラ情緒不安定全開で墓場みたいな記事の次に書くことじゃねえだろ!と思う方がいるとおもいますが、わたしは書くよ!めっちゃ書くよ!はい!本題に入りましょう! わたしはアイドルがとてもすきです。特にジャニーズグループではHey!Say!JUMP…

戯れ言

今の自分の気持ちを文字にしてみようと思ったけれどなんて書いていいのかわからない。いろんな気持ちがごちゃごちゃしている。 かなしいすきみじめしんじられないすききらい はてブロではキモヲタの戯れ言でも許してください。 アイドルのスキャンダル。少し…

名前の素晴らしさについて

遂に、遂に手を出してしまいました。はてなブログ。 元々文章を読むことがすきだったのでフォロワーさんが書いた記事やRTで回ってきた記事を読み漁ってはスタンディングオベーションする日々を送っておりました。読むことも勿論、それなりに書くのもすきなの…